人気記事

    【白猫】まどマギコラボの復刻っていつ頃になりそう?

    ss.png
    164: 2019/03/11(月) 22:04:39.68

    なぁ。。100連して京子しかでなかったんだが。。
    またいつかまどまぎコラボの復刻って望めるんかな


    165: 2019/03/11(月) 22:05:48.55

    >>164
    コラボは基本もう無いと思った方がいい


    169: 2019/03/11(月) 22:07:21.86

    >>165
    そうなんですね
    課金したくてももうお金ないから諦めるしかないんですかね。。


    167: 2019/03/11(月) 22:06:25.35

    復刻あってもその頃にはもうダメージレースから脱落してるし…


    415: 2019/03/12(火) 05:51:50.09

    コラボの噂聞いて入れ直して詫びでガチャしたらまどかでたし久々にやってみっかなあ

    からのー?
    no title


    やっぱこれは池沼専用だわw


    441: 2019/03/12(火) 08:35:30.12

    まどマギスタンプ10枚目まで行ったのにほむほむが被ったまどかでない(´;ω;`)
    どうなってのんのこれ(´;ω;`)


    443: 2019/03/12(火) 08:36:33.27

    >>441
    10枚目じゃなくて10個目でしょ!! 


    445: 2019/03/12(火) 08:37:19.31

    >>441
    俺は助六さんがこれでもかと出まくり被りまくりました・・・
    俺には上握りはもったいないという事か


    引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552302927/



    最新記事ピックアップ



    この記事へのコメント

    2019年03月12日 23:42
    コラボキャラとか興味なさすぎてガチャスルー余裕なんだあ
    ジュエル貯め捗るしもうすでにたくさん貯まってて気持ちいいわあ
    行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!!なんとジュエル貯蓄2万3千を超えちゃったしプレボにもまだまだジュエルあるし島リセもまだしてないし興味皆無のコラボイベでガチャスルー余裕だから3万以上貯まる日は近いんだあ
    今日もむちむちとした尻のシエラと黒タイツ美脚がたまらないキアラで股間をむくむくと凶悪なまでに大きくしながら武器強化イベを余裕のクリアでデイリーミッションを消化してるんだあ
    サービス開始時からずっと無課金で推しキャラコンプしてるしこれからもコンプしちゃうんだあ
    無課金でシエラや黒タイツ美脚ルウシェや巫女やキアラやその他推しキャラをモチーフ武器含めコンプさせてくれるなんて神運営すぎい
    新シエラへの備えはまさに腕のキズはオレのキズだ!次の推しキャラ達も無課金で確実にゲットしてたくさん気持ちよくしてあげるからねえ
    新シエラ早くう楽しみすぎる~♪待ちきれない~♪
    ジィイイイ~~~ジロッ(シエラのドスケベボディを視姦)
    ゴクリッムクムクムクムクッ(股間が大きくなる音)
    もう我慢できない~♪はち切れそう~♪でっ出るぅ~♪ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ああ^~気持ちいい~♪幸せ~♪