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    【白猫】属性敵が不評な理由ってやっぱりこれなのか??

    Unknown
    158: 2018/09/09(日) 15:42:58.13
    属性敵考えたやつおかしいよ😭
    弱点くらいはダメージ倍以上にしろよ
    弱点なのに0.7倍て🤪

    173: 2018/09/09(日) 15:59:16.61
    >>158
    それやると弱点属性に合わせたHPになるだけだからむしろキツくなるぞ
    白ダメや他属性ダメが今以上に何の足しにもならなくなるからな

    159: 2018/09/09(日) 15:43:33.86
    具体的にどこがつまらんのか言ったら?
    おれは前よりは楽しくなってきてると思うがね
    全体的に
    前ほどヌルゲー三昧では無いからな

    161: 2018/09/09(日) 15:45:06.57
    >>159
    難しいダンジョン何てないし
    ただの時間の無駄

    163: 2018/09/09(日) 15:47:22.10
    >>161
    なるほど
    まあもっと難しくして欲しいのは同感かな
    最難関と呼べるような難しさでは無いからな

    164: 2018/09/09(日) 15:49:09.51
    転職勇者みたいなのがいいな

    166: 2018/09/09(日) 15:51:29.73
    おそらく、少しずつ難しくしたりして、全体的な評判とかを考慮しながら方針を決めていってるんだろうね

    172: 2018/09/09(日) 15:56:24.48
    俺はめちゃくちゃ面白いと思ってるよ飽きて来たけど

    176: 2018/09/09(日) 16:11:47.99
    理想の流れ

    ①かなり難しいクエストが出る

    ②なんとかプレイヤースキルやらを駆使しながら皆で攻略情報を寄せ合いながら攻略していき盛り上がる

    ③しばらくして新ガチャ(救世主来るか!?ワクワク)

    ④新ガチャ実装!インフレぶっ壊れキター!!高難度クエスト少し楽になったウォォォ!

    ③④を再び(これを何回か繰り返す)

    ①も大分簡単になってきたなあ、インフレしてきたものだと懐かしむ

    ①に戻る

    現状の流れ
    ・新ガチャ来たー!けど、どこも簡単で使うところほとんど無いww終了

    185: 2018/09/09(日) 16:52:23.56
    爽快感がないわ属性敵


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  • この記事へのコメント

    2018年09月23日 21:54
    176
    この人社員か何かか?

    理想の流れが理想でもなんでもないんだが
    2018年09月23日 22:14
    いや難易度は確かにあげてもいいかもしらんが、周回させないといけないって考え方がつまらん。周回は協力プレイだけでいいわ。
    2018年09月23日 22:17
    理想の流れの④ってパルメじゃん
    2018年09月23日 22:37
    理想の流れ
    人が減った理由なにもわかってない無能社員の思考回路やんw
    2018年09月23日 22:44
    難易度上げるたびにとりあえずケラウノスとウェンディゴ持ち出すのやめろ
    15から19、20とこいつら出突っ張りやん
    少しは見た目変えるなりしてくれ
    ステージ変わっても敵が代わり映えしないと飽きるのも早い
    2018年09月23日 23:21
    5
    ほんとそれ。てかこれだけキャラいるなら二人協力みたいに4キャラとは言わないけど複数出撃させろやって思う。
    2018年09月24日 00:00
    ウェンディゴとわさびのセットはマジうんこ
    せめて別々に出して欲しい(´・ω・ `)
    2018年09月24日 00:03
    別に属性でもええよ、祝弓が体力高いだけの雑魚まみれでダルかっただけであとは普通
    あとヒット音が気持よくない
    2018年09月24日 01:30
    属性敵って生態系的に意味不明なんだけどなんかストーリー上説明ってあったの?
    2018年09月24日 02:27
    属クエは爽快感が~ってよく聞くけどさ
    基本的にボスクラス以外は一発か2発で敵が死んでく部分は白ダメクエと変わってないと思うんだよね
    そういうのってダメージ量の桁が違うから足らんように感じるんかね
    2018年09月24日 07:38
    1
    よく読め
    インフレゲーを語ってる時点で社員じゃない
    アレを上手く利用してメシ食ってる事実は触れたくないからな

    あと流れ的には俺的にも理想だわ
    クエなんて皆がクリア出来たら面白くない

    白猫の場合新キャラのウェイトが重過ぎるのが弊害だけど。バトルアイランドのガチャぐらいの抑え方が理想なのかもね
    2018年09月24日 08:39
    そんなに難しいのやりたきゃ☆20をイグニやらでソロってればいいじゃん
    こちとら推奨端末なのに思ったようにコロリンも出来なくて常時ナイトメアだっつーの
    2018年09月24日 19:29
    属性は単純につまらないんだよな
    前の高難度は何度ペロっても何度も挑戦したくなるような楽しさがあったけど…今、というか属性は面倒なだけで難しくもないし
    難しいか爽快かのどちらかにしてくれホント
    (現仕様の)属性はどっちでもないからマジでつまらん
    2018年09月26日 15:20
    12
    なんだそりゃ?手加減して難易度上げるのって虚しくない?
    皆が難しいってのを解決出来るのが無性に楽しいんじゃないか。実生活のタスクと同じ