人気記事

    【白猫】この武器上昇値かなりでっかい!!神器だわwwww

    1522738140900
    641:   2018/04/03(火) 21:22:06.87
    しっかし見れば見るほどアンジェラ餅ひどいな、なんだこのゴミ

    643:   2018/04/03(火) 21:23:22.66
    >>641
    CCで倍増したHPにプラス20%は効果が高いので何卒

    650:   2018/04/03(火) 21:25:34.52
    >>643
    ほんとだ上昇値かなりでっかい!これ神器だわ…

    653:   2018/04/03(火) 21:27:17.92
    >>643
    せめて50パーは欲しい
    2年前のオートについてた性能だぜ20パーって、、

    657:   2018/04/03(火) 21:30:19.82
    シン餅CCシンさんも驚異のHP20000超え余裕、総合値絶対王者だから餅アンジェラもそれに追随しそうだな

    659:   2018/04/03(火) 21:33:51.11
    アンジェラになんか恨みでもあるのかよぉ

    667:   2018/04/03(火) 21:40:10.00
    アンジェラ餅やばすぎやろ
    ここ1年でダントツのゴミ餅やん

    669:   2018/04/03(火) 21:40:56.97
    ここ一年だと個人的にガトリン餅のがクソオブクソ

    670:   2018/04/03(火) 21:41:56.73
    アンジェラは初期ルカ餅持たせてるわ、武器に属性無いし

    673:   2018/04/03(火) 21:46:10.70
    アンジェラ餅使うくらいならリンプイ餅使いそう

    679:   2018/04/03(火) 21:49:50.79
    クソ餅なら正月クラニィしょ。
    クラニィ、アンジェラと餅に救いを求めてまた裏切られたわ。

    元々使いにくい魔職をまた不遇にして何がしたいんやクソ運営

    767:   2018/04/03(火) 22:45:41.64
    アンジェラのアクセはCC前提なのに
    餅はCC前、前提の火力うーん
    HP20じゃなくて 攻撃速度50
    会心ダメをアクションか武器スキルに欲しかった



    元スレ: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522739182/





    最新記事ピックアップ

  • 【白猫】エマモチーフ武器性能と評価!! もしかしてコレ修正案件!!?
  • 【白猫】アンジェラモチーフ武器評価酷過ぎワロタww なんだこれww
  • 【白猫】KINGS CROWN 投票開始!! 8つの賞はコチラ!!!
  • 【白猫】蒼き炎のテンペスト協力攻略情報!! あのキャラがまさかの活躍…だと!?www
  • 【白猫】エマ… これこの娘でよくね?www
  • 【白猫】キンクラは正直この投票みたいなものだからなぁ・・・
  • 【白猫】キングムカデ討伐適正キャラはこの2強か!?どこでも〇〇マンは止めて欲しいなww
  • 【白猫】ここは協力だと面白いけどソロだと鬼と化す件www
  • 【白猫】次のキングはムカデ…まさかのコイツが活躍クル━━(゚∀゚)━━!!?www
  • この記事へのコメント

    2018年04月04日 17:54
    この一年でダントツはクラニィ餅か帝国2の方のジュダ餅ですので何卒
    カレン餅よりは上…だと思うよたぶんきっと
    2018年04月04日 17:57
    あ、同じHP20%で同じ炎属性の杖武器だからってことね
    別にアンジェラ餅が特に優れてるわけではない
    2018年04月04日 18:00
    ジュダ餅はジュダが着けなければそこそこだと思う。クラニィ餅はどうしようもない
    どっちも餅が欠点補ってくれればかなり活躍しただろうに
    2018年04月04日 18:24
    現状回復しか取り柄がない
    2018年04月04日 18:28
    カレン餅は半減バフ撒けるし一応はね...
    2018年04月04日 18:43
    いやこの武器が一番残念やろ
    ASも武器Sもいいところ一つもないぞ(普通or悪いしかない)
    2018年04月04日 18:46
    火魔はしばらくファナ餅でいいなって感じ
    2018年04月04日 18:49
    メインキャラの餅には毎回のように会心ダメ付けてくる辺りCC後欲しいのはわかってるはずなのにあえて全部外してHP20%とかスキルダメUP付けてくるの流石だわ
    2018年04月04日 18:55
    本人が持ってもカウンターヒール()の回復量が増えるよ!しか効果無いHP20%とCC実装済み職なのに寄越されたスキルバフと移動や攻撃速度差し置いて付いて来た防御50%を許すな
    2018年04月04日 18:58
    クラニィ餅のエアプ感溢れる構成と違ってアンジェラのはちゃんとゴミになるように調整されてるな
    2018年04月05日 08:23
    餅に状態異常回復スキル付いてるのに封印くらっちゃうアンジェラ可愛い